沖縄の離島をまわる♡最後はリッツカールトン沖縄に5日間滞在。

沖縄の離島をまわる♡最後はリッツカールトン沖縄に5日間滞在。

こんにちは。

ヴィーナスマネークラブ代表、深田彩乃です。

 

 

沖縄に行って参りました^ ^

 

 

沖縄は気軽に行けるので、1泊でサクッと行くこともあれば、長期滞在することもあります。

 

 

長期滞在する際は、必ず離島に滞在します。

 

 

私が好きな離島は、宮古島、竹富島、石垣島、小浜島。

 

 

その中でも、宮古島、竹富島には年に何度も訪れます。

 

 

宮古島ならシギラベイサイドスイート アラマンダ

竹富島ならほしのや竹富島がお気に入りの宿。

 

 

宮古島はバブルのようになっているので、私が初めて訪れた11年前とは全く違う雰囲気の宮古島。

 

 

リゾート施設も↑↑、外国人観光客も↑↑、家賃もグングン上がっているようです。

 

 

10年前に不動産買っておけばよかった。笑

 

 

そして今回は離島でのんびり過ごし、本島はリッツカールトン沖縄に5日間滞在しておりました。

 

 

リッツカールトン沖縄は、何度宿泊したのか・・・というくらい大好きな場所です♡

 

 

サービスはもちろん、お部屋のバリエーションもあって楽しいです^ ^

 

 

だからリッツカールトン沖縄に宿泊した際は、スパ、プール、ゴルフを楽しみ、外に出ることはほぼありません^ ^

 

 

レストランも充実していますし、ラグジュアリーホテルに宿泊すると”ホテルで完結”できるのは嬉しいですね。

 

 

そしてラグジュアリーホテルに滞在する際は、2泊以上をおすすめします。

 

 

2泊以上宿泊することで、ホテルの本当の良さがわかります。

 

 

また、お部屋はスイート以上、エグゼクティブフロアをお選びいただくと、ホテルの特別なおもてなしを受けることができるので是非♡

 

 

 

私は今回は、リッツカールトンのインフィニティープールでのんびり時間を過ごしていることが多かったです。

 

 

 

緑に囲まれていて、まるでバリにいるような雰囲気です。

 

 

 

プールサイドに行く度に、欧米の外国人の方が日焼けをしたり、カクテルを楽しんだり、泳いだり♡

本当に外国にいるような雰囲気です♡

 

 

その為、海には一度も出ませんでした。笑

 

 

リッツに宿泊して、過去ビーチに行ったことがないかも^^;

 

 

海に出なくても大満足な空間だから♡

 

 

 

しかしホテルのスタッフさんから海は特別キレイですよ!と伺ったので、次回は行ってみようと思います^ ^

 

 

私は生きているなかで「知らない。」で終わらせるのは勿体無いと思うのです。

 

 

だからリッツカールトン沖縄がいくら素敵だと思っても、新しい世界をもっと見たいし、経験もしたいのです。

 

 

物質的な物よりも、経験や時間にはお金を惜しまない。

 

 

最大限の投資をします!!

 

 

数年後、「あの時やっておけばよかったな〜。」という言葉は絶対に使いたくない!!

 

 

今後もそういう生き方をしていきたいです。

 

 

 

リッツカールトン沖縄は那覇空港からは少し離れているけど、もし沖縄に行く機会があれば宿泊してみてください。

(車で1時間半位、タクシーで15,000円位、ハイヤーで20,000円位)

 

 

またリッツだけでなく、沖縄はホテルが増えてきて、ハワイで人気のハレクラニ沖縄もOPENしてますね!

 

 

他にも続々とOPENしているようです♡

 

 

私も近々行ってみようかと思います^ ^

 

 

-----❤︎-----❤︎-----❤︎--

 

♡無駄な努力はしない主義!〜リッチOLは可愛く賢く稼ぐ〜

https://secure.reservestock.jp/subscribe/102518

 

♡深田彩乃、無料メルマガ登録はこちら

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/78946

 

♡LINE@登録はこちら

https://line.me/R/ti/p/%40nja5532g

 

【1DAYマネースクール詳細】

 

【セミナースケジュール】

 

【Venus Money Clubレポート】

 

【Venus Money School5期について】