はじめまして。深田彩乃です。

はじめまして。Venus Money School/Clubの深田彩乃です。

はじめまして。深田彩乃です。

はじめまして。

ヴィーナスマネークラブ代表、深田彩乃です。

 

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございます^ ^

 

 

このHPでは、はじめてのブログになるので、今回は簡単に自己紹介&投資に出会った経緯をお話しさせていただきます。

 

 

私は現在、分散して様々な投資をして生活をしております。

 

 

そして、半分は自宅、半分は世界&日本各地を飛び回りホテルライフを楽しんでおります♪

 

 

一般的にいうと【個人投資家】

ヴィーナスマネークラブ的にいうと【女性投資家】と周りからは言われます。

 

 

ジャンルは、一括投資、積立投資、事業投資、株など、日本国内だけでなく、海外の投資もしております。

 

 

こういう話をしていると、このような質問をよく受けます。

 

 

「学生時代から何か投資をしていたのですか?」

→いいえ。

 

 

「元々資産を大量に持っていたのですか?」

→いいえ。

 

 

「お金持ちの人脈があったのですか?」

→いいえ。

 

 

「頭いいですね。」

→残念ながら全く。笑

 

 

私が今の生活を手に入れたのは、この理由しか思いつきません。

 

 

失敗と決断を何度も繰り返し、行動を続けたからです。

 

 

私は20代まで普通の会社員でした。

 

 

年収400万円程度、週5日働いて、会社が終わったら友人と食事に行って気晴らしをして、年に2、3度旅行に行くのが楽しみという普通の暮らしをしていました。

 

 

でも、「このままの私でいても、きっと未来は今とほとんど変わらない」と思い、勇気を出して投資を始めてみることにしました。

 

 

当時は知識も人脈もそこまでなくて・・・

騙されるような経験もしましたし、失敗も沢山しました。

 

 

周りから「大丈夫なの・・・?」と心配されることもありました^^;

 

 

しかし、今の生活を変えたい!!という強い思いを持ち続け、失敗を経験に変え、決断の毎日を繰り返し、行動に移してきました。

 

 

それからわずか1年半で私の生活は一変しました。

 


お金の心配からも時間の制約からも解放され、人生の選択肢が驚くほど増えました。

 

 

この生活を手に入れられたのは、【投資】に出会えたから。

 


【今の投資が未来を変える】

 

 

私はそう心から思っています。

 

 

本当に手に入れたい未来があるのなら、一歩を踏み出してみてください。

 

 

きっと理想の人生が待っているはずです。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

-----❤︎-----❤︎-----❤︎--

 

無駄な努力はしない主義!〜リッチOLは可愛く賢く稼ぐ〜

https://secure.reservestock.jp/subscribe/102518

 

♡深田彩乃、無料メルマガ登録はこちら

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/78946

 

♡LINE@登録はこちら

https://line.me/R/ti/p/%40nja5532g

Venus Money Club(ヴィーナスマネークラブ)

 

【1DAYマネースクール詳細】

 

【セミナースケジュール】

 

【ヴィーナスマネークラブレポート】

 

【ヴィーナスマネースクール5期について】

ヴィーナスでマネーや投資の研修に参加してみませんか?