マイル活用術お茶会@品川サロン

マイル活用術お茶会@品川サロン

ようやく完成した品川サロン

12月22日に、リクエストの多かったマイル活用術を知るお茶会を開催しました♪

11名の枠に応募が3倍以上!!

急遽3回開催で、計33名のヴィーナス生が参加しました

 

冒頭の自己紹介では「行ってみたい国」「行ってよかった旅行先」などを発表し、

60分のセミナーでは

・消費を投資にする方法とは?
 
・マイルへの考え方を変える
 
・ラグジュアリーホテルに無料で宿泊する
 
・使い方の工夫の仕方
 
などを教えてもらいました♪
 
その後はケーキとお茶をいただきながら、交流タイム。
 
講師へ質問したり、参加同士で情報交換で盛り上がりました♪
 
 
 
アンケート結果はこちら♪
 
 
 
 
感想コメントもご紹介します

 
・今日も大変素敵なサロンで、心地良い時間をありがとうございました
 
 
・マイルの使い方、世界一周など想像もしていなかったので、お話とても楽しかったです!
 
 
・マイルの奥深さを知りました。旅行のどこに(何に)重きを置くかを改めて考えるきっかけになりました。
 
 
・いままで意識してマイルを貯めたり使ったりした事が無かったのですが、教えて頂いた活用術を使うと、ファーストクラスや世界一周は夢のまた夢だったのが、少し身近に感じられました。
 
 
・マイルについて詳しくないので少し難しく感じました。でも魅力的だということは分かったので早速始めてみようと思います!
 
 
・新しいサロンに初めて伺いましたが、とてもキレイで広くてソファーもゆったりと座れ、快適な中お話を聞くことが出来、とても優雅な時間でした。
適宜、質問も聞いてくださったので、活発に意見交換がされていて和やかな雰囲気だったように感じました。
美味しいケーキと紅茶もありがとうございました
みんなでラグに座ってケーキを食べていたら女子会みたいになって最後まで楽しかったです
 
・今回も素敵な空間で、ワクワクするお話が聞けて、とても嬉しかったです。美味しいケーキもご馳走様でした。
旅行の夢が少し現実に近づいて楽しみになりました!
 

今回の講座で講師の方の体験談を聞いて、私にもビジネスクラスで旅行ができるかも?!と思えるようになりました。
素敵な時間ありがとうございました!

 
マイルについてやポイント活用については、来年もお茶会を開催するかもしれません♪
 
サロンを活用してのレッスンは1月以降も続きますので、随時レポートしていきますね