【Venus関西1期】第3回講座レポート

【Venus関西1期】第3回講座レポート

こんにちは、Venus Money Club事務局です。

11/24はヴィーナスマネースクール関西1期の第3回講座でした♪

関西1期ももう終わりだなんて早い!

講師と代表は昨日関東5期を終えた足でそのまま関西へ(笑)

 

関西も朝からマネー研修です!

関東と同じく、【積立投資】と【一括投資】そして【ポートフォリオ】についてみっちり学びました!

 

そして、関西もマネー研修の後はランチ懇親会

 

大阪聘珍楼さんの個室を貸し切りました♪

中国茶をポットでシェアしながら中華をいただきます

北京ダックも目の前でカット♪

関西でも講師と彩乃さんがテーブルで質問にお答え♡

和気あいあいとした2時間でした。

最後はもちろん集合写真!

そんな関西ラストのアンケート結果はこちら♪

 

 

嬉しい声もいただきました♡


◆3ヶ月ありがとうございました。

実践していることなどの理解を深めることも出来て、受講できて本当に良かったです。

Venus生の方との交流も出来て良かったです。

 

 

◆本日も有意義な時間をありがとうございました!!

これからのヴィーナスの活動をお伺いし、ワクワク感がとまりませんでした!!

 

 

◆実際に債券をされているヴィーナス生とお話しできて良かったです♪

 

 

◆3ヶ月ありがとうございました。

普通に生活していたら聞けない話ばかりでとても有意義な時間でした。

研修内で全て理解できたわけではないですが、これからコンサルを受けていろんな投資にチャレンジしていきたいです。

 

 

◆豊かさの定義は色々ありますが、人間的な成長なくしては豊かになれないと思います。

そのために使うお金として、ヴィーナスで有意義な投資を学び続けていきたいです。

 

 

◆三ヶ月間ありがとうございました! 関西でも開催して頂き、嬉しかったです。

元々東京に通う予定で申し込んだら、関西一期ができ、即、債券、積立投資、不動産投資と次々に手続きをしたら、なんと10月に昇格し給料が上がりました。

いろいろことがスムーズに進むようになりました。

行動することでうまくまわるようになるのだなと実感した出来事です。

ヴィーナススクールに出会えて心から感謝!

悩んだり、迷ったり、一歩踏み出せない方々にこれから伝えていけたらいいなと思います。

 


関西の方にもこんなに喜んでいただけて嬉しすぎます…!

変わろうとする方は3か月という短い間の中でもどんどん成長し。前に進んでいくと改めて感じました。

ヴィーナス関西2期は2020年に開催を予定しております。

関西在住の方はぜひチェックしてみてくださいね♪