【関西1期】表情筋エクササイズレッスン レポート&アンケート

【関西1期】表情筋エクササイズレッスン レポート&アンケートVenus Money School

【関西1期】表情筋エクササイズレッスン レポート&アンケート

関西1期の美の講座は表情筋エクササイズでした!
 
しかし、残念ながら10月12日は台風のため開催を断念…
 
11月に日程を振替で開催いたしました✨
 
講師は河村慎吾さんが「心の豊かさをお伝えできるのといえばこの方」と
推薦してくださった中川みちえ先生
 
 
 
表情筋エクササイズという性質上、
レッスン中の様子はお見せできません(笑)
 
かなりボリュームのあるテキストもいただけます❤️
 
 
2時間のエクササイズの結果か、レッスン後のヴィーナス生の顔は全然違う!
 
 
写真で伝えられないのが残念なくらい💦
 
 
お顔の血色がいい!!
 
フェイスラインがキュッとしている!!
 
笑顔が可愛く!!
 
なっているんです✨
 
そんな表情筋エクササイズの感想はこちら
 
 
◆表情筋を1箇所数分鍛えることで、顔の雰囲気が全く変わってしまうことに驚きました!
 
 
◆表情筋エクササイズ、何をするのかよくわからずに参加しましたが、目がぱっちりしたり顔が小さくなったり嬉しい効果がいっぱいでした。
時間があっという間で、もっと他のエクササイズも教えていただきたかったです。
 
 
◆顔の悩みで知りたかったことが知れたので、とても有意義な機会になりました。
 
 
◆表情筋エクササイズ、期待以上に良かったです。
今回関西の美の講師の方だったので、関西在住としては個別にも通いやすいので有り難いなぁと思いました。
お金をかけずに、日常生活で簡単にできるエクササイズを教えてもらえて、ヴィーナス最高!と改めて思いました。
 
 
この講座のあとに、
先生のもとで個別レッスンを受けたヴィーナス生もいましたよ^_^
 
来年も関西生に満足してもらえる自分磨き講座をお届けできるよう頑張ります!