【3月 ヴィーナスお花見ランチパーティー】アンケート結果大公開

【3月 ヴィーナスお花見ランチパーティー】アンケート結果大公開

【3月 ヴィーナスお花見ランチパーティー】アンケート結果大公開

ヴィーナスお花見ランチパーティーのアンケート結果を公開します
全てヴィーナス生のリアルな感想です。

 

 

とてもよかったという声が多くて嬉しいです!

 

続いてパーティーの感想

圧倒的に多かった感想がこの2つ

● テーブルで色々なヴィーナス生と交流が取れてよかった (92.9%)
● 桜を見れたり、桜の近くで写真を撮れた (82.1%)

 

ヴィーナスではヴィーナス生同士の交流に重きを置いており、
普段はなかなか体験できないことを体験していただこうと
会場を貸切ってこのようなパーティーを開催しています!



そして、3ヶ月後へ向けての新たな目標ができたヴィーナス生も!

(一部抜粋)


● 配当生活に入りたい! 
● thousandさんの案件、全てに参加する。好きなブランドバッグを購入する。
● 投資について学んでいきたいと思っています。

など、投資への意識が高い方がたくさん!!


● 毎日5分ヨガかストレッチをする
● シンママのコミュティ作ります
● 体質改善をして3kg減量する!

など、美意識や目標達成意欲が高い方も!!
とても素晴らしいことですね✨



次は、パーティーで心に残ったことや得られたこと!


● 吉永代表や彩乃さんから直接お話を聞けたこと

● 今年の目標の1つに着物を着るという目標がありました。まさかこんなに早く願いが叶うと思わなかったです!
企画してくださった運営の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
また、ヴィーナスの方々は皆さんとても美しくて気さくにお話してくださり、私もそうなりたいと強く感じました。
本当にありがとうございました。

● 投資する上での悩みや、工夫していることなどが意見交換できて良かったです。

お金の話が出来る機会があると言うのは有り難いです。

● 自分の投資への向き合い方の確認

みなさんとてもいきいきしていて素敵だったので私も投資をしてやりたいことをやって人生を楽しみたいと改めて思いました。

投資だけではなく、良い仲間や刺激を貰える人と出会う事で、自分の人生も変えられると思った。

 

最後にアンケート欄のコメントも全部きお見せちゃいます♡


VENUSのパーティーやお茶会のおかげで、おしゃれする機会があり、女子力が上がります。イベントが楽しみです。ありがとうございます。
できれば、早めにスケジュールが分かると嬉しいです。
→早めにヴィーナスのスケジュールを公開できるよう努めて参ります。

● 浴衣パーティーもしたいです^_^
→次回の浴衣を着てのパーティーを開催予定です。

● ビーナスだけでは無いのですが、サウザンドベンチャーで投資している企業の見学などしてみたいです。(可能な限り)

パーティーにドレスコードがあると、その周辺知識が広がって、若い方々の経験、人生勉強にもなって、とても良いと思いました。
また今回のように苦労が報われる(着物に関してのキャッシュバックやベストドレッサー賞など)と、
また会を盛り上げるために頑張ろう!協力しよう!!と思う方が増えて良いと思います。

● いつもありがとうございます。毎回良い情報が得られてとても貴重です。

最後に、、わたしの心に秘めていた夢を引き出してくださり有難うございました。本当にお恥ずかしい限りなのですが、数年後の夢実現に向けて少しずつ少しずつ進んでいきたいです☺️
言葉にすることで自分の脳も動き出した気がします✨✨

● 写真の共有も有難うございました。最近はちゃんと写真を撮ることもなかったので、素敵に撮って頂けて嬉しかったです🌸

着物普段着れる機会ないので、またいつか着物の日作って欲しいです(^^)



たくさんのご感想、ありがとうございました😊

 

今回の感想や意見を取り入れて
さらにヴィーナス生が喜んでくれる、
講座やイベントを作っていきたいと思います


次のヴィーナスパーティーは7月に浴衣を着て開催予定です♪