ベストオブミス長野大会の審査員を務めました&ヴィーナスキャンプ2019年まとめ

ベストオブミス長野大会の審査員を務めました&ヴィーナスキャンプ2019年まとめ

今年2月に開催されました、ミスユニバースとミスグランドという2つの世界的なミスコンの日本大会を開催するベストオブミスの長野大会、

大会理事審査員をヴィーナスマネースクール代表の深田彩乃が務めました。



 

外見の美しさだけではなく、

「知性」「感性」「人間性」「誠実さ」「自信」

そして社会へ貢献したいという「社会性」の全てを兼ね備えた女性の基準となる、

オピニオンリーダーを世界へ排出するミスユニバース。

そして「Stop the War」という尊いテーマを掲げたミスグランド。
 

まさにヴィーナスが目指すべき女性の姿であると、

代表の深田自身が強く感じ、大会理事審査員をお引き受けさせていただきました。

 

そして、「ヴィーナスマネークラブの美の講座にビューティーキャンプの講師を取り入れたい!!!」という思いから、

8月に2DAYSの美の強化研修【ヴィーナスキャンプ】を開催いたしました。

キャンプでは、ベストオブミスのファイナリストたちが実際に受ける美の講座を受けました。
 
・パーソナルカラー
 
・メイク
 
・ウォーキング
 
・インナービューティー(ローフード)
 
体の内側からも外側からも、【自分を活かし】【自分らしさを引き出す】レッスンとなりました。
 
 
ヴィーナスキャンプについてのレポート詳細は、下記ページをご覧ください。
 
 
 
 

【Venusキャンプ1日目】アンケート結果大公開

 

【Venusキャンプ2日目】アンケート結果大公開

 
ヴィーナスでは、お金の豊かさはもちろんのこと、心身の美しさ、そして芯のあるしなやかで輝く女性を応援しております。
そして、そうあろうと努力する女性、挑戦する女性もまた応援しております。
 

アーカイブ

カテゴリー